鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この世論調査が真実だとしたら日本は滅亡します(呆)

【世論調査】仮に外国が日本を攻撃してきたら…「非暴力で抵抗する」41%「武器を取って戦う」29%「逃げる」16% ★5



 日本人としてとても信じられない。最低でも武器を持って抵抗するが50%はいなくては国家は滅びますよ。チベットウイグルの現実を知らないのだろうか?(呆)

 おそらく安保関連修正法案と集団的自衛権に反対するために共同通信が捏造した卑劣な世論調査(設問のしかたによってどうとでも誘導できるから)だと個人的には信じたいが、もし真実だとしたらすでに日本は終わっています。支那が攻めてきたら簡単に降伏するってことでしょ?捏造だとしたら共同通信は潰さなければならないほどの売国行為だし、世論調査が真実だとしたら私は日本人に対して絶望します。まともな人が29%しかいないなんて、どんな小国よりも情けないじゃないですか!

 だいたい非暴力で抵抗するって何でしょうか?向こうは暴力を持って攻めてきてるのにこっちは何もしないのと一緒でしょ。敵にとってはこんなに与しやすい国はない。非暴力での抵抗など簡単に軍の力でねじ伏せさせる事ができる。反対に、敵わぬまでも一般国民の一人一人がいざとなったら武器を持って立ち上がるという気概をもっていたら敵はおいそれと攻めようとは思わないでしょう。

 私が危惧するのは、この世論調査を見て支那南北朝鮮がますます日本を侮り露骨に侵略を進めるのではないかという事。共同通信の意図もここにあるのでしょう。日本は戦後愛国心や公共心を持たなくさせるような歪んだ教育をしてきました。この結果が今回の世論調査なのかもしれません。馬鹿どもが安保法案に反対するはずですよ。独立国家の気概すらないんですから。憲法9条も永遠に変えられませんね、日本人がここまで情けないヘタレだとすると。

 幕末維新期の日本人は庶民に至るまで危機感を持っていました。尊王攘夷運動は確かに過激に走りましたが、そうせざるを得ないほど志士たちは焦っていたし庶民も後押ししたからこそ外国の植民地にならずに済んだのです。この世論調査を見ると同じ日本人かと呆れ果ててしまいます。今の状況は幕末と似ていると思います。違うのは庶民の危機意識だけ。尖閣南シナ海での支那の侵略をニュースで見ないのだろうか?韓国と在日の露骨な侮辱行為を知らないのだろうか?

 日本や世界の歴史を見てきた私は、はっきりと断言します。このままでは確実に日本は滅びますよ。支那が攻めてきた時日本は内部から崩れる。卑劣な裏切り者が続出するはず。そうしないためには、一人でも多くの日本人を目覚めさせる事。間に合うか間に合わないか、我々は努力はするが最悪の場合私は日本という国が滅びる時銃を取って敵と戦い国家に殉じようと思います。でないと今まで国を守って戦ってきた先人たちに本当に申し訳ない。そういった気概のある日本人が何人いるでしょうかね?フィンランドのような小国でもソ連の侵略に激しく抵抗したから現在でも世界から一目置かれています。フランスやベルギー、オランダは第二次世界大戦の時ドイツに国家を占領されても庶民たちが立ち上がりレジスタンス運動に身を投じました。オードリー・ヘップバーンもその一人だとしたら貴方は信じますか?しかし事実なのです。であるからこそこれらの国は戦後も誇りを失わず生きてこれました。それが独立国家の国民としての気概。

 あまりも世論調査の結果が衝撃でしばらくは立ち上がれそうにありませんが、できる事から一つずつ始めたいと思います。日本がフィンランドになるかそれとも欧米列強に簡単に屈した植民地になるか、それは日本人の選択次第です。