鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

イギリス王室、早まんな!

【LGBT】英王室に初の同性婚カップル 「新たな歴史」と話題



 イギリス王室、早まんな!(年末時代劇田原坂篠原国幹大門正明の声でお願いします 笑)イントネーションは薩摩弁で♪

 いやあ、どうするんでしょうね?趣味は趣味として秘かにやればいいのに、王族が同性婚って、王室の権威そのものを損ねますよ。

 マウントバッテン卿と言えば、戦史ファンならインド総督・海軍元帥のルイス・マウントバッテン伯爵を思い出しますが、今回同性婚を発表したアイヴァーさんとの血縁関係はどうなってるんですかね?もし孫だったら嫌だな(苦笑)。wiki見た限り孫ではなさそうだけど…。

 日本でこんなことが起こることを想像するとゾッとします。反日パヨクは大喜びしそうですが。ダイアナ妃は離婚後エジプトの大富豪と結婚しそうだったので、王位継承者のウィリアム、ヘンリー両王子にエジプト人の血を引く異父兄弟ができる事を恐れたイギリス情報部に事故死に見せかけて暗殺されたという説もありますね。私は案外本当なのではないか?と疑っているんですが。死んだとき、ダイアナさんはエジプト人大富豪の子を身ごもっていたという噂もありましたし…。

 今回の同性婚、イギリス王室の権威を損ねかねない重大な事件ですよ。LGBTとか寝とぼけた話が通用する状況じゃない。私はアイヴァーさんが暗殺されないかと心配です。同性婚はまずかったね。