鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日パヨクと在日、やりすぎだぞ(呆)

【話題】KAZUYAチャンネル(登録者48万)、凍結される ★4



 保守側のYOUTUBEチャンネルが次々と消されていますが、ついにKAZUYAチャンネルまで凍結されてしまいました。KAZUYAチャンネルは割と穏健な番組だったんですけどね。KAZUYAさんご本人から報告していただきましょう。



 反日パヨクと在日よ、こんなことしても嫌韓はなくなるどころかますます激しくなるぞ。どんなに嘘で塗り固め、事実を隠蔽しようとしても国民は真実を知り始めてしまいました。

 KAZUYA氏本人が言っている通り、個人が健在な限り保守側のチャンネルが無くなることはない。逆にパヨク在日側の卑劣な行動が明らかになりよけいまともな日本人の怒りを買うでしょう。自分たちの首を絞める行為なのに馬鹿だから気付かないんでしょうね。

 保守側もパヨク在日側の番組をどんどん追放して凍結していきましょう。目には目を、歯には歯をです。ただパヨク側は人気ないのであまり影響ないんだよな(苦笑)。