鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

立憲民主党が伊勢神宮参拝、聖域が穢れる!

【なぜ?】立民ご一行が伊勢神宮参拝、左派支持者ら立腹の“大炎上”…保守票狙いか 



 こんなことしても保守票は増えませんよ。私ですら第一報を聞いて嫌悪感を覚えたくらいですから。それより支持層のパヨクから猛反発受けてるじゃないのwwwアホとしか言いようがない。

 立憲民主党が今回の火器管制レーダー照射事件で沈黙を守っている意味が分かったわ。

日本を批判→日本国民の総反発を受けますます支持率低下。

韓国を批判→支持層のパヨクと在日の怒りを買う。

そりゃ沈黙するしかありませんわなwwwこんな売国政党、日本に要らないからとっとと滅びてもらいたいね。そのためには韓国を全力擁護し有権者の怒りを買って選挙で壊滅してくれ!そして祖国の韓国に亡命してくれんかね?