鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

天下り斡旋、未成年買春疑惑の屑を講師にして良いのか?(呆)

【文科省】前川前事務次官を講師に招いた中学校、文科省が授業内容の提出要求 録音の提出は拒否 「異例」の事態★7 



 前川の未成年買春はあくまで疑惑(限りなく黒に近いが…)ですが天下り斡旋の首謀者は確定ですよ。だから首になっている。こんな屑を講師に呼んでしかも道徳の授業、いったい何のブラックジョークですか?(呆)

 マスゴミの異常な前川推しは倒閣運動に利用できるからでしょ?しかも前川の加計学園問題はほとんど失敗しているといってよい。だからパヨク勢力は今回新たに森友文書書き換え問題に切り替えて安倍総理を集中攻撃しているわけでしょ。

 まともな常識ある社会人から見たら、出会い系バーに入り浸り5万円の謝礼を払って未成年の貧困相談に乗っていたって誰も信じませんよ。結局貧困調査の報告書すら出せないでしょ?出せるはずないよね、買春してるんだから。5万円はそういう事。違うというなら証拠を示すべき。立証責任は疑いをかけられた方にあるそうだからwww

 そんな人間をどうして講師に呼べるのでしょうか?この中学校、公立なんでしょ?校長と担当教諭の思想背景も調べた方がいいね。文科省が今回の件でクレームを入れたのは良かった。初めてまともな行動をしたね。

 反日パヨクマスゴミはこの件完全スルーでしょうな。破廉恥漢に異常な思想を押し付けられた中学生が哀れでなりません。これにより新たな性犯罪者が生まれたらどう責任取るのか?中学生の父兄はもっと抗議の声を上げるべき。

 私は学校そのものが腐っていると断じざるを得ません。愛知県と聞いて納得しました。まさか山尾志桜里の選挙区じゃないだろうな?(呆)愛知県は組合の力が強くて、パヨク系議員が数多く誕生しているそうですけど、これもその一環なんでしょうね。

 とても憂慮すべき事態だと考えますが、皆さんはいかが思われますか?