鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日の阿呆な人々www

【フランス】反闘牛活動家が闘技場に乱入、直後に牛から攻撃 フランス


 反闘牛は理解する。でもね勝手に闘技場に入り込んだら牛に攻撃されるのは三歳児でも分かるだろ?牛は言葉なんか分からないからね



 フランスの最低賃金の何倍かを顔に塗りたくってたそうですからね。この人何か精神的に問題がありそう。傲慢な政権運営で支持率急落中だそうですから、もっと庶民に気配りが必要ですよ。こんな事ならルペンを大統領にして全員で文句言いまくってた方がましだったかも?



 誰も慰安婦の存在自体は認めてるんだが…。問題は強制連行されたかどうかで、当時の陸軍大将の年棒より稼いでいた性奴隷がどこの世界に居る?(呆)

 パヨクマスゴミって、常識が通じない底抜けの馬鹿なんだろうか?



 ヤバイということは、パヨクと在日以外はみんなとっくに気付いてましたがwww半島情勢が緊迫化する中、でっちあげで安倍政権を攻撃し国防対策を遅らせたことは外観誘致罪に当たり、最高刑死刑ですよ。さっさとこんな屑ども、処刑してくださいな♪



 他にもいろいろありますが、今宵はこれくらいにしとうございます(←懐かしい 笑)。