中野正志「立憲民主党への一票は菅直人内閣を信任するようなもの」 枝野は「(立民が)菅内閣そのもの」の指摘には反応せず
今回の総選挙で誰に投票しろなどとは公選法違反になりそうなので言いません。ただ我々有権者が選択を誤ったら半島有事が起こったとき日本に未曽有の国難が襲う事だけは確実に言えます。ですからまともな外交防衛政策が実現できない政党、もっと酷い日本の国防を阻害する政党に投票することは自殺行為に等しいとだけ言っておきます。
それはそうと、日本のこころに唯一残った中野正志さん、今回の選挙で孤軍奮闘してますね。彼は参議院議員ですから今回は関係ないですが、日本のこころはおそらく衆議院選挙で議席を獲得することはできないでしょう。ですから選挙後は政党要件を満たせず党は解党、自民党に入って活躍してほしいと個人的には思っています。
党首討論で中野さんだけがまっすぐ嘘偽りなく国を思う発言をしていると思います。売国野党のもりかけ騒動の嘘を暴き、自民党には叱咤激励をしています。まことに頼もしい。売国野党の屑どもの醜い発言を聞いている中一服の清涼剤になっていることは確か。安心できます。
このような政治家ばかりなら日本がここまで酷くなることはなかったんですがね…。晩節を汚した中山夫妻と比べると、心からそう思います。
追伸:実はこの記事を書こうと思ったのは下のようなツイートを見たからでした。