鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

援交エロ親父、フランス書院文庫からディスられるwww

イメージ 1

 フランス書院文庫といえば、男性諸氏ならほとんど知っているエッチな小説を出している素晴らしい出版社。私も学生の頃はお世話になりました(爆)。

 それはそうと前川氏、貧困調査報告という名の官能小説を出せって揶揄されてたんですね。まあ、出しても面白くないと思いますよ。ただただ卑劣なエロ親父が自分勝手な行動でそれこそ貧困女子を苦しめるだけの薄汚い犯罪小説になるのがオチ。興奮もへったくれもあったもんじゃない。

 これに対するフランス書院側の対応が素敵です♪勝手に名前を出されて迷惑千万なんでしょうな。ご同情申し上げます。私も久しぶりにフランス書院文庫買ってみるかな(笑)。


 あっ、文章よく読むとマスゴミもディスられてますな。まさに社会の敵マスゴミ!とっとと滅べ!!!