鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい、まさか国連事務総長はネトウヨとか言い出さないだろうな?(苦笑)

【アホの民進党】蓮舫代表「国連“勧告”を受け止め廃案を」⇒ 事務総長「特別報告者...


 「国連の方から来ました」詐欺がばれた瞬間ですな。それにしても安倍さんは外交が上手い。国連事務総長から「国連特別報告者ケナタッチ氏はあくまで個人の意見。国連の総意ではない。」という言質を取りましたからね。

 さらに「国連は日韓慰安婦合意を支持する」という発言まで勝ちとったんですから百点満点です。民進党はなおも負け惜しみを言ってるようですが、最初に国連の名を騙ったのは民進党はじめ売国野党の方ですからね。

 さすがに国連事務総長の意見がケナタッチより重いでしょう。国連の総意です。安倍さんはさらに追い打ちをかけて、ケナタッチにふざけた工作をした日本の売国勢力と韓国勢力まで暴露すべきですね。私はケナタッチを背任罪で国際指名手配しても良いとすら思います。

 そもそも国連が国連加盟国の立法に文句言ったら内政干渉です。大問題ですよ。ロシアとか支那だったら暗殺されかねません。レンホー達は国際常識がない馬鹿者どもです。森友も加計も工作失敗したから藁をもすがる思いで国連詐欺を思いついたんだろうけど、大失敗でした。

 どんなに足掻こうがテロ等準備罪はよほどの事がない限り可決します。いつまで加計学園問題で騒げるか見物です。その前に変態前川、逮捕されはしないだろうな?だったら大爆笑なんだけど。すでに奴が出入りしていた出会い系バーに内定調査が入っているという噂ですし。加えて前川が自分で書いたメモを公文書と言い張っている事に対し、公務員の守秘義務違反まで問われそうです。

 文科省事務次官まで務めた人物にしてはあまりにもお粗末でしたな。逆恨みで無理な行動をするからこうなる。朝日新聞民進党よ、どう責任取るつもりだ?愚か者を担いで心中する気か?小西も減らず口たたいていないでさっさとソマリア南スーダンに亡命しろよwww


 まあ、マスゴミまで巻き込んで騒いでも国民は騙されません。いくら前川が人格者だって情報操作しても、天下り斡旋の首謀者で少女買春疑惑(もうすぐ事実になるかも?)まである人間を人格者って言われて誰が信じるものかwwwこの件で尾木ママなどもマスゴミの犬って事がばれたし、連中の今後が楽しみです。評価を上げたのは長嶋一茂ひとり。まあ馬鹿だけど感覚は一番まともでした。


 自民党はさっさとテロ等準備罪を通して下さいな。それが一番の早道。さてレンホーは高須院長から名誉棄損で訴えられていますから、戸籍もばれます。こちらも楽しみです♪悪党どもの断末魔の悲鳴は本当に気持ち良い。後はマスゴミをどう追い詰めるかです。日本を守りたいまともな国民の皆さん、共に頑張って売国マスゴミを叩き潰しましょう!!!