鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

稲田朋美は総理の器にあらず

【社会】森友訴訟に出廷記録、稲田氏が答弁撤回し謝罪へ★2



 本日、老父の入院の手続きで午前中ずっと病院にいたんですがすべてのワイドショーで森友学園騒動を報じていました。いい加減うんざりだし、怒りを覚えます。この問題の本質は森友学園が土地取得した際不正があったかどうかだけで後は枝葉末節に過ぎません。

 ところが民進党はじめ売国野党と反日パヨクマスゴミは、最初安倍総理が絡んでいるかもしれないという見込みだけで全く証拠もなく追及。あわよくば安倍政権退陣に追い込んで自分たちの命に関わる共謀罪成立を妨害しようとしました。しかし、安倍総理が「証拠もないのに自分を犯人扱いして責任取れるのか?」と凄んだところ腰砕け。

 ならば安倍総理の妻昭恵夫人に追及の矛先を変えたら、私人であることでそもそも権限がなくこれも玉砕。そして稲田防衛大臣追及に変わっているというのが現在ですが、どうしていつまでもこんな不毛な議論を続けているんでしょうか?

 決定的証拠もなしに道義的責任を追及するなら、革マル派北朝鮮勢力と関わりの疑いある民進党幹部の道義的責任はどうするつもりか?安倍政権だけ叩いて野党の責任を全く報じないマスゴミは、特亜の手先そのものでしょう。報道しない自由にしても悪質すぎます。

 国有地の不正取得疑惑というなら、朝鮮学校の問題の方がずっと大きいはず。森友学園は単に政治家との癒着疑惑(これも完全に嘘だが…)だけなのに対し、朝鮮学校は日本人拉致事件にも関わる重大な国家犯罪、外患誘致罪案件ですよ。

 誰も知らないというならともかく、維新の丸山議員が国会で質問してるでしょ?丸山氏はパチンコ問題にも切り込んでますから反日勢力に消されないか心配してます。ともかく、稲田氏はまったく関係ないなら堂々と言うべき。安倍総理にならって
「私が不正に関わっているというなら証拠はどこにありますか?一国の防衛大臣を犯罪者扱いして責任取れるのか?北朝鮮情勢もきな臭くなっているのに、下らない質問で国家の最重要案件である国防を蔑ろにするなら、外患誘致罪適用もあり得る」
くらいは言うべきです。稲田氏は次期総理候補とも言われますが、どうも打たれ弱い。辻元に靖国参拝を突っ込まれ涙を流したり、慰安婦問題の時は女性の人権問題でごまかし逃げました。一国を支える覚悟が全く足りない。今回の森友学園問題でも、政治家になる前は弁護士だったんだから、
「顧問弁護士のどこが悪い?弁護士として正当な職務ですよ。オウム真理教の麻原や、山口光市母子殺人の犯人にも弁護士ついてるじゃないか?やくざにすら顧問弁護士が居るぞ。
 こういった連中には何も言わず森友学園と自分の関係だけ厳しく罵るのは、共謀罪成立を妨害したい特亜に味方した利敵行為だぞ。最高刑は死刑、覚悟しておくように。」
くらいは言わなきゃ。

 自分は関係ありませんといつまでも逃げ続けるから、反日売国野党の格好の餌食となるんです。自分にやましい事がないなら逃げずに真っ向勝負すべき。猛獣も人間が逃げるから本能で追いかけ襲うんですよ。人間が死を覚悟して立ち向かえば相手もひるみます。ましてや連中は野獣でなくゴキブリとか寄生虫の類。

 こんな体たらくでは、とても一国の総理を任せられません。特亜が戦争をちらつかせて凄んできたとき毅然たる対応を取れない総理では日本は滅びますよ。昔は日本のサッチャーになるかもしれないと期待しましたが、サッチャーさんと比べるのも失礼なくらいのヘタレ政治家になってしまいましたな。自民党にはポスト安倍の人材がいない。石破とか論外だし…。

 本当にまともな人材はいないものですかね?安倍退陣後の日本を考えると暗澹たる気持ちになります。