鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民進党よ、税金の無駄だから全員辞職しろ!(激怒)

【動画】民進党「速記止めろ!」 安倍総理「気にくわない事を答弁したら止めろという...



+スレにあった要約 

 蓮舫「トランプは信用できない!」 
 安倍「アメリカ国民が選んだトランプを信用できないって事は、日米関係が揺らぐって事で、この日本を取り巻く安全保障環境があやしい今、揺らがせてどうするの?」 
 民進党「速記を止めろ!放送するな!」 
(大騒ぎ) 
 蓮舫「TPPについて、トランプからどんな言質をとったの?」 
 安倍「トランプ氏はまだ、大統領じゃない。オバマ大統領がいるうちは、政治的な話はオープンにしないでいようという事になったから、話せない。」 
 蓮舫「どんな言質とったの?」 
 安倍「だから、ここで話したら、トランプ氏との信頼関係を損なうから話せない。」 
 蓮舫「どんな言質とったの?」 
 安倍「だから、信頼関係ってのは、トラストミーって言えば成り立つもんじゃなく、会話の秘密をキチンと守って積み重ねていくんだよ。だから 
 蓮舫「安倍は不誠実だ!」


 民進党って日本人なんでしょうか?これは酷い。レンホーこそ何を言っているのか分からない。基地害なのか?

 これに関しては安倍さんが正論でしょ?
安倍「アメリカ国民が選んだトランプを信用できないって事は、日米関係が揺らぐって事で、この日本を取り巻く安全保障環境があやしい今、揺らがせてどうするの?」

 日本を貶める事しかできないなら、この国から出て行け!(怒)本当に腹が立ちます。外患誘致罪案件ではないのか?