鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

バ韓国よ、死ぬ気か?www

【日韓】安倍首相、慰安婦問題で韓国に「国と国との約束守って」 韓国ネット「合意は無効だ!」「崔順実姉さんとの約束でしょ」



 朝鮮人って人類じゃないんだろうな(苦笑)。自分たちの置かれている状況が分かっているのか?

 トランプ大統領が誕生して日本は危機と共にチャンスもできたが、韓国に関しては危機しかないよ。トランプは、もともと在韓米軍の存在は必要なしという論者だから、ちょっとでも反米の動きを見せただけで、それを大義名分に撤退させるよ。これが日本と違う所。日本は在日米軍の経費7割負担してるし、極東におけるアメリカの最重要拠点だからまず撤退しない。

 トランプがごり押しして撤退しても、戦後体制から脱却し憲法改正して国防軍ができるだけだから日本はどちらに転んでもよい。ところが韓国は、アメリカの支援なしには国家が存立できませんよ。そういう薄氷を踏むような状況になっているという事を愚かな朝鮮人はまったく気付いていないようですね。

 アメリカが主導して纏めた日韓慰安婦合意を反故にしてアメリカの面子を潰せば完全に見放されるぞ。さらにアメリカが見捨てたら頼るべきは日本しかないのに、ここまで反日を繰り返していたら絶対に助けません。もし政府が助けようとしたら暴動が起こるかもしれませんよ。それほど日本人は怒っている。

 自分たちを客観視できない基地害民族なんだろうな。いいよ、もっと反日して我々日本人を怒らせて下さいな♪絶対に助けないし、難民もすべて追い返すから。それどころか日本の癌細胞在日も全員追放だね。

 クネクネのスキャンダルで国家が終わろうとしている上に、トランプ大統領誕生で止めを刺されたのにこいつら暢気だなwww私も国家が滅亡する瞬間をこの目で見れるかと思うと今からワクワク感が止まりません。楽観主義は結構だけど、この段階になってのそれはアウトだろう。馬鹿は死ななきゃ治らないのかね?