鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

我々は別に可哀想な日本人女子高生を攻撃してるわけではない。

【東京新聞】貧困高校生炎上の異常「この高校生は食うや食わずの生活ではないが進学を断念せざるを得ない状況に追い込まれている」★4



 パヨクマスゴミは勘違いしてるようだが、我々は貧困にあえぐ可哀想な日本人女子高生を攻撃してるわけではない。日本人に化けた妖怪、ドルゲの魔人クチビルゲを攻撃してるだけ。

 言わば悪のエージェントドルゲ(反日パヨクとテヨン)の魔人と戦うバロムワンですよwwwすみません、40代中頃以上の人(しかもその一部)しか分からないネタでしたね(爆)。

 ちなみにクチビルゲはこいつ↓
イメージ 1

 巷に出回ってる写真は怪人に変身前の人間の姿をした奴だったがwww



追伸:バロムワンには砂川啓介も出てましたな。砂川と言えばお昼のワイドショー。心霊コーナーには放送作家新倉イワオさんが出てました。放送作家に何の霊能力があるか疑問でしたが、面白いので見てましたwww

 心霊コーナーといえば私が一番好きだったのは読売テレビ、二時のワイドショーの奥田何とかさん司会で武原英子さんがアシスタントだったやつ。京都龍神総宮社主祭辻元源治郎先生が一番インパクトあったな。小学生のころ見てたけど今でも覚えてるくらい(笑)。わけわからん落語家が取材してました。何で二時放送なのに知ってるかというと、仮病で休んでいたからなんですねwww悪い小学生(爆)。

 TBS三時に会いましょうの心霊コーナーは宗川円学さんだったような。フジテレビ系三時のあなたは忘れた。心霊コーナー自体なかったかも?アフタヌーンショーは家相学の鶴野静山さんでしたね、たしか。そ~なんですよ川崎さんwww(←ネタが古い)

 いや、どんどん脱線するのでここらへんで止めておきます(苦笑)。要するに日本に仇なす妖怪クチビルゲ討伐は正義だということですわ。