鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

カナダ社会の闇

【国際】背後から射殺、後ろ手緊縛も「自殺」に…消えた女性は4千人に拡大、カナダ先住民めぐる“闇”深まる 


 全く知識が無いので驚いたんですが、カナダにもこういう恐ろしい事件があったんですね。それにしても4000人というのは尋常な数ではない。あくまで私の想像ですがKKKのような白人人種差別秘密結社がカナダにもあるんじゃないかとさえ疑います。

 カナダ連邦警察が、不自然な死亡状況でも自殺と断定するなど異常ですよ。おそらく警察内部にもそういう組織が浸透しているのかもしれません。国連人権なんちゃら委員会は一体何をしているのか?(怒)日本の何十年前のしかも特亜による捏造案件をいつまでも非難してる暇があったらこういう現在進行形の人権弾圧事件を取り上げるべきではないのか?そもそも国連が取り上げていたらとっくの昔にこの問題は知れ渡っていましたよ。本当に腹立たしい。

 人種差別結社ってアメリカ南部にしかないのかと思ったらそうでもないんですかね?まさかカナダでこんな事件が起こっているとは全く想像もしてませんでした。トルドー政権は事件の解明が最優先事項だと言ってるんですから、白人社会に都合が悪い真相だったとしても社会正義に基づいてきちんと公表すべきです。

 おそらく我々が知らないだけで、このような人種差別に基づく殺人事件が世界中で多発しているんでしょうね。カナダは平和な国だという勝手な印象があっただけに衝撃でした。