鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国連の方から来ましたwww

【国際】沖縄の人々は「先住民族」、沖縄への米軍基地集中は「人種差別」と認定…沖縄の民意尊重を、国連人種差別撤廃委が日本に勧告



 これ消火器詐欺と同じですよね。「消防署の方から来ました」たしかに方角は消防署かもしれないが、消防署の職員とはけっして言わないので「嘘を言ってるわけではない」と言い訳できるわけです。

 国連人種差別撤廃委員会は国連に数ある小委員会の一つで何の拘束力もない組織。寝言を言ってるだけなんですが、これを報道するマスゴミも詐欺の片棒を担いでいると断じて間違いありません。

 そもそも国連と云う言い方が悪い。United Nationsだから連合国でしょ。国連安保理常任理事国アメリカですよ。沖縄に基地があるのを非難するってアメリカに楯突くってことでしょ?出来るもんならやってみろ!wwwそれに国土のどこに軍事基地を設けたってそれは各国の国防に関するデリケートな問題なんで一委員会ごときが口を挟める問題ではない。これもし他の国にいちゃもん付けたら大問題になるよ。

 先住民族の住む土地に基地を作って駄目なら、ウイグルチベットに基地がある支那には当然猛抗議したんだろうな?でないと日本だけをターゲットにしたヘイト勧告と云う事になるよ。国際機関がヘイト勧告していいの?逆に日本政府はこの論法で脅しをかけなければなりませんよ。曲がりなりにも国連と名のつくものが一国をターゲットにしたヘイト勧告を行うなら、国連分担金拠出を拒否すると言ってやればいい。それぐらいしないと特亜の反日活動は減りませんよ。誰がどう考えても特亜の工作じゃないの?

 これを報じた日本のマスゴミ外患誘致罪で処刑できるでしょ?と思って確認したら琉球新報だった(爆)。


 こんな論法で騙される人って、よほどの馬鹿しかいないんじゃないの?誰がどう考えたってアメリカが常任理事国なのにこんなこと言うはずありませんもんね(苦笑)。一応国連と名乗ってるならアメリカを非難する行為は慎んだ方がいいと思いますよ。日本はおとなしいから泣き寝入りかもしれんが、アメリカは本気で潰しにかかりますからね。このヘイト委員長、CIAの暗殺リストに確実に入りましたな。御愁傷さま、チーンwww