鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ショーンって胡散臭さ全開だったけどやはりね

【テレビ】またもセンテンス・スプリング!今度はフジ大型番組キャスターが“経歴詐称”を謝罪


 世のおばさま連中には大人気だったらしいが、私は彼の顔を見て違和感しかありませんでした。特に鼻筋がおかしいでしょ?無理に西洋人風に整形してイケメンにしているが、不自然さが全開でした。一言でいえば胡散臭い。

 ワイドショーのコメンテーターとなればだいたい胡散臭いのが定番ですが、その中でもピカイチの胡散臭さ(苦笑)。何かあるなと漠然と思ってたんですが、経歴詐称していたと聞いて納得です。それにしても逃げ脚だけは天下一品ですな、そこだけは素直に感心します。馬鹿はごまかしにごまかして居座ろうとするが、結局傷口を広げるだけ。その点ショーン氏は破局を避けるだけの知恵はある。詐欺師の知恵ではありますがね。

 言い訳の文章読んだけど苦しいね。経歴に記述ミスがあり何年も前に気付いていたのならどうして修正しない?その機会はいくらでもあったはずだぞ。放置していた以上経歴詐称と謗られても文句は言えまい。まあ、詐称してたんだけど(爆)。

 古館とか小倉などショーンを重用してた馬鹿どもは一体どう責任を取ってくれるんだ?あれだけ好き勝手に詐欺師にコメントさせてたんだから社会的責任があるだろう。スルーは許されないぞ。フジテレビは新番組のメインキャスターにしようとしてたそうだけど、正直ざまあwwwですな。まあ、泣きっ面に蜂状態です。日本人に喧嘩売った以上末路は哀れだよ。さっさと停波くらう前に廃業したら?日本の癌細胞です。マスゴミは本当に胸糞悪い。






追伸:2ch続報

1.テンプル大学卒→日本の高卒 
2.ハーバード大学院(MBA)卒→オープン授業を3日受けただけ 
3.パリ大学留学→オープンキャンパスに行っただけ 
5.米国人親から生まれたハーフ→純粋な日本人 
6.ショーン・マクアドル川上→川上伸一郎(※あだ名が「ホラッチョ(嘘つき)川上」) 
7.世界7ヶ所にコンサル会社→実態なし。渋谷にあるオフィスは月3万円のレンタルオフィス 
8.共同経営者にジョン・G。マクガバン氏→無関係な人物の写真を無断使用


 ネットで、日本の高校を出てハーバート卒業は相当な秀才でないと無理だと出てました。そしてそれほどの人材なら、日本でケチくさい経営コンサルタントなどやってなくてアメリカで成功しているはずだとも。もっともその経営コンサルタントも嘘らしいですが(苦笑)。

 上記の情報が正しいなら、すべての矛盾が解決しますね。高卒でここまで世間を騙したんだからたいしたもの。日系人の父親と日本人の母親から生まれたのならあんな外人臭い顔になるはずないそうです。鼻筋とか本当に不自然ですもんね(苦笑)。しかも良く見ると不自然で高い鼻以外は純然たる日本人顔www芸人が付け鼻で演じる外人みたい。

 色々やらかしてるんで、二度とテレビで見ることはないでしょう。マスゴミはこの男をもてはやした罪をどう償うつもりでしょうか?他人に厳しく自分には大甘。屑の典型ですから完全スルーでしょうけど。これで停波が現実化したな。それも自分で自分の首を絞めてるんだから阿呆としか言いようがない。

 今回の件で、マスゴミの正体がさらに世間に拡散されましたな。



追伸2:ショーン氏の顔の移り変わりwww
イメージ 1

 高校の同級生が、「あんな顔じゃなかった」と証言しています。もう何も言う事はありませんwww