鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

そもそも何で韓国へ行った?(呆)

【日韓】韓国団体、今後も反対の構え ソウルの東日本大震災復興イベント中止★3



 竹島を強奪し、捏造慰安婦で苦しめ、歴史認識問題であからさまな内政干渉を繰り返す敵国韓国でなぜ東日本大震災復興イベントを行う必要性があるのでしょうか?東北物産を放射能があるからと非科学的な根拠=単なるいちゃもんで輸入禁止にするような国でこのようなイベントが成功するとでも思ったんでしょうか?

 だとしたら救い難い愚か者ですね。主催は外務省ですか?なるほどね、たしかに禁治産者のようだ(苦笑)。世界遺産登録で虚仮にされ日韓慰安婦合意でもやられたのに反省しないんでしょうね。サルでも反省しますけど、外務省の連中は哺乳類じゃないんですかね?外国語だけできて社会的常識皆無の禁治産者じゃなければ外務省には入れないんでしょうな。

 外務省がこんな体たらくだから、日本は特亜にいつまでも舐められ続けるんです。私だってこんな愚かな国が隣国に存在したら、徹底的に騙してあるいは脅して利益を得ようとしますよ。どんな酷いことしても絶対に反撃しないんだもん。専守防衛ですらない。しかも何度も同じ手で騙されるんですからこれ以上のカモはいないですよ(呆)。日本は味方にすると恐ろしい国、敵に回すと頼もしい国ですか?本当に情けないよ。

 私は復興イベントが韓国反日団体の妨害で中止に追い込まれた事より、日本の外務省が主導して失敗すると分かり切っている震災イベントを何故反日の韓国で主催したか、そこが理解できない。誰か理解できる人がいますか?でしたら愚鈍な私にもわかりやすく説明してほしいくらい。韓国という国は反日が国是。反日しないとアイデンティティが崩壊するんですから、未来永劫反日をやめませんよ。これは呉善花さんも著書に書いてるでしょ。おそらく我々一般国民の方が韓国の正体などとっくに理解してますよ。基地害とは金輪際関わるべきではない。外務省は特亜に土下座しないと死ぬ病気ですか?そうでもなければ一連の愚かしい行為の合理的説明がつきません。本当に呆れはてます。

 まともな外交できないのなら解体して下さい!無意味です。本来外務省は国益を追求すべき組織なのに、国を売ってどうする?孫崎とか田中均とか天木とか売国外務官僚がいましたが、あれが外務省の主流派なんでしょうな。本当に救い難い売国組織ですよ。せめて害務省と改名しろ!(激怒)