鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こいつらの発言を聞くと本当にAIIBに参加しなくて良かったと思う

【政治】自民・二階総務会長「もし思いを改めて参加しようということになれば、なるべく早い方がいい」AIIB早期参加を促す





 皆さん彼らの発言聞いてどう思われますか?私は呆れ果てて何も言う気が起きません。AIIB(アジアインフラ投資銀行)は、支那がはっきり人民元を決済通貨にしたいと発表してるでしょ。おそらく参加各国の反対でポシャるとは思いますが(人民元になった瞬間にAIIBは空中分解します)、どんなに素人でもこれを聞いた瞬間にAIIBの胡散臭さを感じたと思います。

 感じられなければそもそも政治家になる資格がありません。それなのにニ階や岡田がここまで強力に「参加すべし」と推すのは、よほどの馬鹿か支那工作員かのどちらかでしょう。だいたい日本国内でAIIB参加を主張しているのはマスゴミなど売国勢力ばかり。まともな判断力を持っている者ならこんな危ないものに参加しようなどとは絶対言わないでしょうね。

 だいたい「バスに乗り遅れるな」と参加論者は言ってるけどいつまでも発車しないじゃないwwwそれどころか日本に副総裁の椅子まで用意してるそうですよ。明らかに日本のお金目当てだとバレバレ。最初は創設メンバーに入らなければルール作りに参加できない、拒否権もないって言ってたけど、日本には後で参加してもルール作りもできれば拒否権もあるよって甘言弄してますな。まあ、参加して莫大な資金をむしり取られた瞬間その約束は簡単に反故にされるだろうけど。

 こんな胡散臭い銀行に参加するのは、振り込め詐欺に騙される老人より酷い。騙されること確実な筋悪案件ですからね。それも損するのは税金ですからまさに我々国民のお金。

 まず支那の目的は、経済成長が鈍化して国内で有り余ってる鉄鋼やコンクリートの使い道を確保したいという事でしょ。そのうえでインフラ整備で周辺国を経済的に支配したい。それも日本の金で。こんな虫の良い考えが通るはずはない。日本からはドルで巻き上げて、返す時は大量に刷った紙切れ同然の人民元。これを詐欺と言わずして何を言うんでしょう?(呆)

 だいたい創設メンバーのドイツ、フランス、イギリスだって馬鹿な日本から巻き上げた大金で儲けようという狡猾な下心からでしょ?おそらく彼らは日本が参加しない事を聞いて支那に「おい、最初の約束と違うじゃないか!」と文句言ってるはずですよ。

 英独仏は同じ自由主義陣営なのに酷いと思ってる貴方、甘すぎますよ。国家間の関係なんてそんなもの。どの国も国益第一主義です。むしろ騙される方が悪い。同じ陣営でもこちらが利益を上げるためなら平気で裏切ります。それが国際外交でしょ。同盟も互いがそれによって利益を得ている間は有効だが、どちらかが損をすると分かった段階でドライに切り捨てるもの。日本は先の大戦で火事場泥棒のソ連に酷い目に遭ってるでしょ?これで悟らない奴は死んだ方が良い。

 西側先進諸国が国際正義とか国際信義とか唱えているのはその方が都合良いからにほかなりません。その本性は悪と見ておいた方が良い。メルケルが日本にAIIB参加を促したという話も善意などではないですよ。ATMの日本を騙してドイツが儲けようという意図だけ。国際政治は性悪説で挑まないと駄目。相手が裏切らないように条約などで二重三重に縛る、そして裏切った代償は高くつくということを相手に示して関係を結ぶのが普通の国

 日本は、国民も政治家も平和ボケで甘すぎるのです。竹島を強奪し、捏造慰安婦で貶め、あげくには天皇陛下まで侮辱した韓国といつまでも国交を結んでいること自体異常です。戦争しろとまでは言わないが、問題が鎮静化するまで距離を置こうという声が政治家や外務省から出てこない事自体異常です。逆に関係改善を主張する売国政治家は数多いが。マスゴミは特亜に取り込まれた工作機関だから何も言わないのは当然でしょう。

 日本がまともになるには国民が利口になるしかありませんね。幸いAIIBに関しては不参加を支持してる国民が過半数を超えてるそうですからちょっと安心しました。ただ政府内でいつニ階のような売国奴が力を持たないとも限らない。奴らは平気で国を売りますからね。その意味で国民は売国勢力の動向を厳しく監視しなければなりませんよ!