鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

オカラよ、ドイツ政府が否定したら言ってないのと同じなんだよwww

【メルケル発言】岡田氏「日本も和解が重要だと確かに言った。私もかなり丸めて言ったが、本当に言った」



 フランケンオカラ、本当に馬鹿だな。おそらくメルケルもオカラの前ではそのような事は言ったと思いますよ。でも証拠がない。そしてドイツ政府が明確に否定した時点で嘘つきはお前だという事になる。それを避けるためには明文化して共同声明でもすべきだったね。メルケルは断固拒否するだろうがwww

 こいつ何十年政治家してるんだよ?学習しない奴は馬鹿だぞ。こんな奴が野党第一党の代表です。日本の政治レベルは低すぎますね(呆)。オカラよ、メルケルの立場になってみろ。わざわざ来日して日本政府に喧嘩売りに来たわけじゃないんだ。おそらく民主党も有力野党で政権交代前は与党だったから適当に飴をしゃぶらせただけ。

 いつまで醜い言い訳してるんだ(呆)。国際的にはお前が嘘つきという事で解決してるぞ。それにしても反日活動にドイツまで巻き込もうという性根は腐りきってますな。そこまで日本が憎いのか?まともな日本人なら、朝日新聞の捏造が発覚した時点で目覚めるはず。それまでどんなに信じていてもね。


 オカラはじめミンスの奴らは、日本を良くするためではなく日本を貶めあわよくば滅ぼすために政治家やってるんでしょうね。世界ではこれを売国奴と呼びます。外患誘致罪で全員処刑すべきだと思いますよ。いつまで捏造慰安婦で日本人を貶めるつもりだ?この特亜の犬めが!(激怒)






追伸:
 オカラがここまで馬鹿だと、西側諸国の首脳は二度と会談しないだろうね。言ってない事まで言ったと言い張られたら迷惑千万だから。逆にお仲間の特亜は積極的に会談を申し込むでしょう。自分たちの意図以上の働きをしてくれますから。そして民主党の国際的信用は皆無となる。日本政府は外患誘致罪民主党を潰せます。所属議員は全員処刑。

 後は世論の後押ししだい。日本人の皆さん一刻も早く目覚めてくださいよ!(願)