鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

俺、この候補者好きかも?(爆)

【民主党】有権者ア然 民主党の女性候補が安倍首相と2ショットチラシ [日刊ゲンダイ]


 いやあ素晴らしい根性の持ち主です。皮肉でも何でもなくほめてるんですよ。民主党なのに負けフラグのオカラではなく飛ぶ鳥を落とす勢いの安倍さんとの2ショット写真を使うなんて普通の人にはできない荒技です。馬鹿な有権者自民党候補だと勘違いして入れてくれるかもよ?(笑)

 ぐぐったら、今話題の元維新仮病サボリ不倫議員上西と同じ系統の人でしたwwwやはり女はたくましい。いや、これも皮肉でも何でもなく素直に感心してるんですよ。しかも議員になってから薄汚い正体を晒した上西と違い、選挙前から堂々と自分の本性を晒すなんて潔い。決して応援はしないが、この選挙区に住んでいて他に碌な候補者もいなければギャグで入れるかもしれません。いやミンスだから入れないか?

 でもね真面目な話、こんな政治家ばかりしかいないから日本がちっとも良くならないんだと思いますよ。有権者も世の中を少しでも良くしようと思うなら勉強しなきゃ駄目。自分ではまったく調べようとせず雰囲気だけで投票するくせに、あとで文句ばかり言う姿はとても醜いと自覚しなければなりません。権利を主張できるのは義務を果たした者だけ。他人に文句を言う時は、自分はまともな行動をしている事が大前提です。自分はだらしないのに他人ばかり責めても誰が従うものか。

 誰の事を言ってるかというとね、沖縄の基地反対派の反日左翼どもだよ。基地反対なら反対で結構。だったら沖縄振興費は利子をつけて全額返還しますって言わなきゃ筋が通らない。補助金は貰う、基地は出ていけなどと言う戯言が通用するとでも思ってるのか?マスゴミも全面バックアップしてるが覚悟しておけよ。

 私は今後もし尖閣でも小競り合いでも起こった時は、こいつら全員外患誘致罪で処刑すべきだと思いますね。命をかけて基地反対運動を実行できるものだけが文句言う資格がある。基地は要らない、お金くれは通用せんよ。安倍政権もだらしない。この前の菅官房長官と翁長の会談はチャンスだったんじゃないの?

 「基地反対なら沖縄振興費は全面カットする」と冷たく通告すべきでしたね。ゆすりタカリの名人には厳しい態度しかない。甘い顔を見せたらますますつけあがる。だから島朝鮮だと言われるんだよ!(激怒)