鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

沖縄県知事選、予想通りとはいえ日本にとって地獄の結果となりました

【速報】沖縄県知事玉城デニー氏の当選確実 新基地反対や経済再生を訴え


 沖縄に関しては自業自得でどうなろうと知ったことではないのですが、今回の結果で台湾有事は間近に迫ったと見ます。沖縄にもまともな有権者は数多くいたと思いますが、反日マスゴミの扇動に簡単に乗る愚かな有権者の方が数が勝ったということなのでしょう。

 今になって思えば、安倍元総理暗殺、統一教会騒動、そして今回の沖縄知事選すべてが関係あると見ています。背後にシナ共産党の影があり、工作員であるマスゴミを総動員して日本人を本当の危機から目を逸らさせる、シナに取ってはしてやったりでしょう。玉城デニーは確実に在日米軍基地と共に自衛隊基地排除もしてきますよ。あの男の言う沖縄独立論とはそういう意味です。そして空白状態になった沖縄に人民解放軍が入ってくる。血を流さずに沖縄を手に入れられるのですからこんなに美味しい話はない。

 沖縄がシナの支配下になったらどうなるか?愚かな沖縄の有権者は理解できないでしょうね。ウイグルチベット内モンゴルのように民族浄化されそこにシナ人が入り込みます。シナに協力していた工作員どもは用なしとして粛清されるでしょう。工作員は日本に潜入しているから価値があるのであって、シナの支配下になったら邪魔な存在でしかない。いつ裏切るか分からない危険分子です。それが分からずせっせとシナのために働いているんですから馬鹿としか言いようがない。

 だがアメリカを甘く見ないほうが良い。出て行けと言われておいそれと出て行くより、日本政府と協力、いや脅して沖縄独立勢力を反逆者に認定、軍事攻撃しますよ。岸田政権はアメリカの言いなりですから内乱罪を適用して自衛隊に出動命令を出すでしょうね。米軍は日本政府の要請という形で堂々と出動できる。スパイや工作員を裁判なしで射殺などお手の物。理由は後でどうとでもなります。

 沖縄はアメリカのアジア太平洋戦略の要、簡単に手放すはずがない。玉城デニー陣営は喜んでいるでしょうが、それが終わりの始まりだという事に気づいているのか?平和ボケの沖縄人も確実に犠牲が出ると思いますがね。そうしないためには佐喜真候補に勝たせるしかなかった。これなら平和は保たれたと思うんですよ。

 しかし結果は結果。厳しい未来が待っているのは何も沖縄人だけではない。日本全体が危機に陥ったと見るべきでしょう。皆さんは沖縄県知事選の結果、どう見ますか?