鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

沖縄知事選パヨク陣営、ぐだぐだやね(苦笑)

沖縄知事選 玉城デニー 出馬表明を再延期www


 玉城デニー、知事選に出ると言ったり出ないと言ったり出馬表明をすると言ったり、延期と言ったり・・・結局最後は出るんだろうけどオール沖縄という大義名分がすでに崩れているからパヨク陣営は必至ですなwww有力な支援団体がいくつか自主投票を決めたそうですしね。

 だいたい、翁長の遺言があったとかどうだかほざいてるけど、そのテープを公表できない時点で嘘でしょ?そもそも末期癌の翁長を死ぬまでこき使いながら、死んだら弔い合戦って、民主主義も沖縄の有権者も舐めてますね。鬼畜ですよ。

 保守側は佐喜眞氏に候補を一本化し、今度こそまともな選挙戦になってくれることを期待します。普天間基地も街中にあって危険だから移転という話になっていたのに、馬鹿鳩山が蒸し返して異常なことになってるんですから、基地反対であれどうであれまずは辺野古移転となるのが普通の頭の人だと思うんですが、馬鹿パヨクは普天間固定で良いんですかね?そこまで考える頭がなく基地外の様に反対してるだけでしょ?鳩山と頭の構造が変わらんよ。

 そして今回こそ沖縄の有権者にまともな判断をしてほしい。万が一玉城デニーのような反日売国奴沖縄県知事になったら本当に終わりますよ。こればかりは県民の力にかかっているんですから心からお願いいたします。チベットウイグルは他人事ではないんですよ。我々県外の人間もできる限りのお手伝いはするが、判断するのは貴方たちなんですからね。