鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ハワイはどうか知らんが沖縄独立派には武器援助しそうだな

【米中】米国が台湾に兵器を売るなら、中国はハワイ独立派に武器を提供する―米紙



 支那って本当に馬鹿ですね。アメリカにこんなこと言えば余計反発食らうって決まってるのに。むしろ沖縄独立派に支那のボロ兵器を援助してほしいくらい。といってもAK-47のパクリ56式自動歩槍は世界中で出回ってるくらいの安価なアサルトライフルで基本設計が良いからほとんど故障しないそうです。ジャムリはよくあるらしいが(苦笑)。

 56式とRPG-7装備した沖縄独立派は脅威ですね。ただしそうなったが最後、日本は防衛出動できます。これで売国奴どもを合法的に処分できるんだからぜひ援助してほしいと思います。アメリカも米軍基地があるから、当然参加するでしょうな。自分たちの基地を守らないといけませんから。

 翁長はどうする気だ?支那琉球自治区の初代主席にでもなる気かね?沖縄独立派はむしろ積極的に武装蜂起してもらいたいです。これで数多くの沖縄問題が一気に解決。沖縄のまともな保守の方は気の毒だから早めに本土に避難した方がいいですよ。

 沖縄独立派の武装蜂起で、彼らを擁護していたマスゴミ連中もテロの共犯者として裁判なしで射殺できますなwww屑どもの人権など無いから殺処分でちょうど良い。支那さん、ハワイなどどうでもいいから沖縄独立派に武器援助しておくれ。うまくいったら沖縄諸島ごと奪えますよ。万が一上手く行ったらの話だが(苦笑)。ただ沖縄独立派の基地害左翼って爺ばかりだよね。戦力になるのかね?この前の県知事選で翁長に投票した皆さん、己の立ち位置をはっきりさせておかないととばっちりで流れ弾が飛んでくるよ。まあそれも自己責任だろうけどねwww