鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国家安全保障のためには朗報

【鉱床学/資源】久米島沖に海底鉱物資源 国内最大規模の表面積 ―石油天然ガス・金属鉱物資源機構


 レアメタルが出てきた事は嬉しいですね。銅、亜鉛、鉛、金、銀も多ければ多いほどよいので歓迎です。2025年に商業化、ぜひ実現してほしいです。国内最大規模ということは、これらの資源の自給率がどれほど上がるか楽しみ。ただ、久米島沖というのがちょっと心配。泥棒支那が虎視眈々と狙ってきそうです。

 その意味で、支那工作員の扇動による沖縄左翼の台頭は絶対に粉砕しなければなりません。すでに県知事は反日勢力が占めました。議員も同様。これから反基地闘争、沖縄独立運動がますます激しくなると思います。

 安倍政権が今のところ、翁長を無視しているのは良い傾向です。このまま売国県知事には厳しい態度を貫いてほしい。ただ沖縄振興費があまりカットにならなかったのは残念です。普天間移転反対なら振興費ゼロとはっきり言ってやるべき。売国奴は兵糧責めしかありません。それに今までの振興費も何に使われたか厳しい監査が必要でしょう。

 日本のエネルギー、資源安全保障のカギは海にあります。沖縄は絶対に守り抜かなければなりません。スパイ防止法を制定して売国奴をことごとく一掃し、綺麗な沖縄を取り戻しましょう!そして国防を無視した地域エゴは絶対に許さないという日本国民の厳しい姿勢を見せるべきです!