鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

沖縄の皆さん、こんな事言わせといていいんですか?

【沖縄】「ヤマトによる琉球併合は国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪と「琉球の植民地支配の即時停止」を要求★2



 沖縄のごく一部、しかも反日左翼と支那あるいは朝鮮工作員が動いているだけとは思いますが、心ある沖縄の皆さんこれを放置していてよいのですか?どうなっても知りませんよ。少なくとも過半数の沖縄の有権者は翁長のような反日左翼売国奴を知事に選ぶくらいですから、私は非常に危惧しています。

 こいつら、ついに沖縄人が日本人じゃないと言いだしましたね。挙句の果てには日本による植民地支配だと?(呆)植民地なら毎年何千億も振興費を出すかいな!(怒)ヤマトによる侵略などとよくもふざけたこと言えたもんだ。だったら何故戦後日本復帰したんだ?アメリカの植民地のまま独立戦争でもやった方が良かったんじゃないか?勝てるもんならなwww

 間違いなく支那と朝鮮の工作員が入り込んで卑劣な工作していますね。沖縄の心ある人たちが放置し続ければ支那人民解放軍を引き入れて独立戦争さえ起こしかねませんよ。それでいいんですか?アメリカとて黙っていない。それどころか日本は分離独立を認めていないため自衛隊出動案件だよ。

 二度と沖縄戦の悲劇を繰り返さないというのが沖縄県民の願いじゃなかったんですか?このままでは沖縄戦より悲惨な事になりますよ。支那は土地が欲しいだけで別に沖縄人が欲しいわけじゃない。独立戦争のどさくさに紛れて虐殺されますよ。ウイグルチベットの現状を見てまだ分からないんですか?支那は沖縄人を皆殺しにして本土から人口過剰の支那人を送り出すだけ。一石二鳥です。もし万が一生き残っても奴隷状態。現にチベットウイグルはそうなっている。民族浄化という言葉を知らないはずないと思いますがね。

 もちろん、同じ日本人ですから我々も沖縄がおかしなことにならないように努力するつもりですが、肝心の住民が目覚めない限り無理です。最悪の場合、沖縄は支那編入され住民は虐殺という悲惨な結果になります。この危機的状況について沖縄の人はどう思っているのか聞いてみたいです。平和ボケで通用する時代は終わりました。沖縄の人に限らずすべての日本人が覚醒しないとこの国は滅ぶような気がしてなりません。皆さま、よくよくお考えください。