鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

無礼千万な輩(怒)

単なる愚痴ですから、良い子の皆さんはスルーしてください。読んで気分が悪くなります(笑)。



 私の歴史記事にたまに湧くんですが記事を読みもせず(これだけでもかなり無礼だが…)、まったく関係ない細かい事にいちゃもんをつけてくる異常者がいます。私も普段は温厚なのでたいていの事はスルーするんですが時々イライラしてる事があり(今日がまさにそれ)、どうしても我慢ならずこうして記事にしてしまいました。

 問題のコメントは

カンネーの戦い」 名将ハンニバルの理想的包囲殲滅戦


に関してのもの。


 最初の奴はこれ↓

イメージ 1





 これに関しては私の考えを示して反論しています(わざわざ見に行かなくていいですよ。時間の無駄だから)。


 一応終わった話だったんですが本日また基地害がコメント入れてきました。

イメージ 2



 私の厳しすぎる反論はこれ↓

イメージ 3

 
 正義面して上から目線でコメントしてくる屑が大嫌いなので、温厚な私に似つかわしくない汚い言葉で返事してしまいました(笑)。トンスル飲んで寝ろ!は傑作だったなwww



 いやあ世の中には、常識では考えられない異常者がいますな。実生活では出会わないようにしよう。いつ斧で頭割られるか分からないものね♪(←一応時事ネタ入れときました)