鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

減額など生温い。辺野古移転拒否なら振興費を出すべきではない

【沖縄】沖縄振興費減額も=普天間転換促す構え―安倍政権



 お金はもらう、義務は履行しない。そんな虫のよい話が通るはずはないでしょう。安倍政権は沖縄に対し辺野古移転拒否なら今後一切沖縄振興費の支出を拒否すべき。大切な我々の血税なんですよ。それを地域エゴのごね得にされてたまるか!(怒)

 沖縄県民は、覚悟を決めるべきです。支那尖閣をリアルタイムで取りに来てる厳しい現状で、日本の国防に明らかに反逆してるのですから、それ相応の報復を受けるのは当然。いつまでも甘やかすべきではない。日本政府は特亜を甘やかしすぎました。その結果が現在の絶望的な安全保障環境です。同じように沖縄を甘やかしすぎた。日本で唯一の地上戦で大きな犠牲を払ったとかほざいてますが、広島長崎の犠牲者はどうなる?東京大空襲だって10万人の一般市民が虐殺されてるんですよ。

 もういい加減、敗戦利得者の存在を許すべきではないと私は思います。沖縄は県知事選でも今度の衆院選でも反日左翼ばかり当選させています。これは明らかに日本国家に対する反逆です。これ以上の甘えを許せば、逆に彼らのためにならない。

 沖縄に払う無駄金があるならそれを防衛費に回すべきだと私は思いますよ。今日本は存亡の危機にあります。そんな厳しい現状で沖縄だけが空気も読まず地域エゴで偉そうに文句を言ってきています。自民党も甘すぎる。自民党政権が弱腰だから沖縄左翼は嵩にかかって恐喝しているのです。特亜とどこが違うんですか?(呆)

 沖縄が好き勝手にしたいのなら独立戦争を起こせばよい。支那人民解放軍でも引き入れてね。日本の自衛隊は米軍と組んで徹底的に叩き潰す。痛い目に遭わなければ悟らない連中には鉄槌を下すべきでしょう。


 私の意見は世間から総反発を喰らうかもしれませんが、本土の人間もそろそろ建前ではなく本音を語るべきだと思いますよ。この不景気に死に物狂いで税金を納めている一般庶民からしたら沖縄のタカリ体質は本当に我慢ならない。いい加減にしろ!(激怒)