鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

火のないところに煙はたたぬwww

【選挙】民主党ネトウヨの襲撃にビクビク…遊説日程を非公開 一方安倍首相はハイタッチで大人気に★4



 民主党が韓国や在日とまったく関係なければ恐れることなど無いはず。ところが民主党は関係大ありなんだよね。まず所属議員に帰化在日があまりにも多すぎる。陳哲郎に白真勲にあと誰だっけ?(笑)あんまり多すぎて把握できません。レンホー帰化支那人だしね。

 これだけならただの言いがかりですが、白真勲ははっきりと韓国人のための政治をするって言ってるし、民主党政権時代の事を考えると過度の円高をもたらして日本企業を苦しめ韓国企業のサムスンと現代を助けましたからね。サムスンと現代は民主党政権時代に空前の利益を上げています。

 逆に、今安倍政権が円安政策を進めているので国際競争力を失ったサムスンや現代は大赤字です。円安で日本企業も苦しくなったってマスゴミは言ってるけど、トヨタを筆頭として大儲けしてますがwwwマスゴミが誰のために捏造報道してるか丸分かりですな。円高でも円安でも庶民が苦しむのなら、敵である韓国がより苦しむ円安の方がはるかにまし。

 民主党政権は通貨スワップも心ある日本人の反対にもかかわらず7兆円に増額したしね。また日本が原発止まって苦しんでいるときに再生可能エネルギー買い取り制度などという詐欺商法まで始める始末。太陽光パネルのメーカーかなり韓国系が入り込んでるんじゃないの?太陽光発電にまったく関係ない我々庶民の電気代まで跳ね上がってるのは許せません。怒りを覚えます。菅、野田は在日から献金受けてたよね。ミンスの議員は朝鮮飲みが大半だよね。このように叩けばいくらでも埃が出る体。そりゃ韓国の国旗もってマンセーされても仕方ないんじゃないの。自業自得でしょ。むしろ一般人に民主党と在日の薄汚い関係が分かって良かったじゃないのwww

 韓国旗掲げてマンセーする運動、どんどんやってください。民主党の正体が一般有権者に分かればまともな投票行動になると思います。