鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いろんな考え方はあるだろうけど、私は店員に同意ですね

【SKE48】カレーのココイチ店員「SKEファンは頭おかしい」と批判し物議 SKEファン投票の為にトッピング具材ソーセージ30本等注文 



 私も具を30本もトッピングしたカレーやスクランブルエッグを20個も一人で注文したら頭がおかしい人だと思いますよ。常識を外れている。しかも店内でSKEの動画流して熱唱したんでしょ?私が経営者なら他のお客さんの迷惑だから出て行ってもらいますね。これ営業妨害でしょ?

 そんな基地害ばかり店内に居たら、怖くて店に入れません。これココ壱の本社が悪いね。レシートを応募条件にしたらアイドルオタクのおかしい人が大量に来店するでしょ?一時的にはイベントで儲けるかも知れんが、逆に一般のお客さんに引かれますよ。私もこのニュースを読んでココ壱に行くの止めようかと思ったくらいだから。

 今までに何回も言った気がするけど、私は別にアイドルオタクに偏見はありません。個人の趣味趣向は自由。ただ他の迷惑にならないようにするのが社会人として最低限のルールなんじゃないでしょうか?


 ちょっと例えは違うかもしれませんが、変態行為も夫婦や恋人間でやる分には世間に迷惑掛からないので全く問題ありません。ただその矛先が見ず知らずの他人に向けられたら犯罪行為になるでしょ?それと同じだと思うんです。


 日本は自由の国ですから、個人の趣味にとやかく言う事はできません。ただ当事者も他の迷惑にならないように行動するという人間として最低限のルールは守ってほしい。でないと朝鮮人になりますよ。


 それと、この件でココ壱の店員がバッシング受けるのは筋違い。正しい事を述べた勇気ある行動だと思います。