鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近「お客様は神様です」を勘違いしてるマジ基地多いよね

【社会】ラーメン二郎、客への怒りに賛否…“大全部マシ”注文して半分以上残した客に「2度と来ないで」「クソ野郎三連コンボ」★2



 お客に店を選ぶ自由があるようにお店にもお客さんを選ぶ自由がある。特に迷惑な客は出入り禁止して当然。他の客が不快になりますからね。お店側は、店内を平和に保つ義務がある。

 こんなこと論争するまでもないと思ったら、意外と店側を非難してる声があるそうですね。テレビでも討論していて坂東英二などは客側を擁護してました。さすが脱税犯は違うwwwその番組では、坂東以外はまともな意見だったそうで少し安心しました。

 ラーメン二郎側は、大盛りは初めての方は無理なので小盛りにしてくださいと散々忠告したのにこれを無視。しかも予想通り食べきれず半分以上残しながら「こんなの食えるわけないよ」と捨て台詞吐いて退店したそうですから私でもキレます。どんだけサイコパスなんだよ(呆)。
 
 しかもこのDQNを擁護する人間が存在するってだけでも驚きです。学校や家庭で社会生活上最低限の常識を教えないからこんな基地害が生まれるんです。基地害というのはこの客だけでなく擁護してる連中も含みますからね。

 日本人は民度高いっていわれるけど、底辺にはこんなサイコパスが多数潜んでいるかと思うとゾッとします。というかこの連中、本当に日本人だろうか?(謎)坂東ももしかしてあっち側???