鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

アカヒ、ピ~ンチ!www

【マスコミ】読売新聞記者 「返り血を浴びる覚悟で朝日新聞を糾弾する」



 現在の売国朝日新聞の状況を客観的に現したAA(アスキーアート)はこちら↓

イメージ 1

 もう手遅れですねwww読売も完全にシロではなく朝日毎日ほどではないが慰安婦で日本を叩いていたメディアのひとつ。朝日毎日ほど露骨でないというだけ。

 ただし、読売の朝日バッシング参戦は大歓迎です。読売も世論の後押しがあると読んだんでしょうな。なかなか好判断です。そう言えば毎日もアリバイ工作で朝日新聞批判してますが、次は自分たちの番だと理解してるんでしょうかね?あまり日本人を舐めないほうがいい。日本を貶め日本人を侮辱した罪が消えるわけはない。朝日を潰したら次のターゲットは毎日です。

 まあ、今回の読売の参戦でネット環境のない一般日本人にも真実が知れ渡るでしょう。今まで何を知らなかった人が真実を知ったら怒り方も尋常じゃありません。日本人の1割が動いたら社会全てが大きく動き出すというのは世の中の法則ですが、これは朝日に怒りを持つ人が1割を軽く超えそうですねwww朝日新聞どうする気だろ?もう何をしても手遅れでしょう。

 週刊誌もほぼすべてが陥落、左翼系と見られていたメディアでさえ仲間と見られたくなくて朝日批判をしてますな。毎日新聞などその最たるもの。こりゃ詰んだな。あとはいかに早く朝日を潰すかです。ついでにテレビ朝日も潰さなければなりませんよ。

 そして朝日が片付いたら次は毎日新聞、TBS。そしてNHK売国奴を日本からすべて叩きだすまで戦いの手を休めてはなりません!我々一般人もネットで拡散、口コミ、不買運動、チラシ配布、スポンサーへの問い合わせ、できることはすべてやりましょう!