鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国アカヒ新聞って本当に気持ち悪いね

【サッカー】隣国にしてライバルの韓国 強敵と書いて「とも」と呼びたい 朝日新聞 [6/24]★2 



 そりゃお前らにとっては大親友かもしれんが、一般日本人にとっては敵以外の何物でもないからね。強敵と書いて「とも」って、北斗の拳の見すぎだっつーのwww北斗の拳の雑魚みたいな連中のくせに何言ってやがる?(呆)

 お前ら全員モヒカンかよ。そういえば善良な日本人をいじめ抜く薄汚い精神性は北斗の拳の雑魚敵そっくりだな(苦笑)。さしずめ特亜を北斗の拳に当てはめるとバ韓国がアミバ支那がジャギだな。そういえば支那周辺諸国にショットガン突きつけて「おれの名前を言ってみろ!」っていつもやってるよ。朝鮮人の卑劣さはアミバそっくり。河野談話を発表すれば以後は何も言わないとほざきながら、日本を騙してすぐ反故にして日本叩きの材料にする。

 アミバとジャギがつるんでいるように特亜もつるんでますな。北朝鮮はジャッカルの手下のフォックスだね。敵の虚を突く虚拳は日本人拉致事件と同じだ。卑劣極まりない。

 何とかこの悪党どもを叩き潰す方法はないものか?これ以上売国新聞をのさばらせるわけにはいきません。日本にもケンシロウみたいな正義の味方が必要です。いやそんな非現実的なヒーローの登場を待つよりは、バットとリンのような義勇軍を結成して悪と戦うしかないと思います。

 我々国民が一人でも多く目覚め、薄汚い売国奴どもに一人残らず天誅を下さなければなりませんよ。最後に、此処まで読み進めてきた北斗の拳ファンの方はご想像の通り、この言葉で締めくくります。


 「アカヒよ、お前はすでに死んでいる!」