鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

噂では出てきてましたが着々と進んでいるようですね♪

【韓国】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」★9



 在日諸君は早く帰国して兵役に就かないと!ぐずぐずしてると敵性国民として強制収容所に入れられるよ。おそらく今度の戦争は支那の属国として参加することになるはずだからはやく祖国に戻るべきだね。

 それにしても韓国政府、本気で在日を徴兵する気なんですな。これは全面的に支持します。日本政府も日韓友好のためにすべての在日を強制送還しなきゃ!もし戦争になったら強制送還の費用もかさむでしょ?今のうちなら在日が不正に稼いだ資金を旅費にできるし、残りの財産は韓国政府が没収できるからお互いウィンウィン関係じゃないのwww

 日本と韓国は戦争すること確定なんだからたがいに後顧の憂いをなくさなればなりません。日本は後方でテロ活動する在日を排除したいし、韓国は地雷原走破要員が必要でしょ?しかも不正蓄財した在日の財産まで没収できるんだから言う事ありませんな(爆)。

 いやあ因果応報、良くできてますな。朝鮮進駐軍の悪逆非道を世代を経て子孫が刈り取ることになってしまいましたか。悪いことはできません。在日どもは自分や父母祖父母の世代の悪行の責任を取るべき。まあ現在進行形で悪行を繰り返してるのもいるがね(苦笑)。

 日本政府も韓国政府の意向通り在日の帰国運動を加速させるべき。だからといって関係修復など絶対にするなよ。敵国との友好関係なんかあり得ないんだからな。

イメージ 1
イメージ 2