鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いつも韓国ネタですみません。特に今回は芸能ネタで・・・

【話題】韓国芸能ブーム終焉・・・少女時代のコンサートチケット、ネットオークションの即決値1万4000円のところ510円で落札


 本来ならシャブ&飛鳥問題を語るべきでしょうが、あまりにも呆れ果てて言うべき言葉もないので今回はスルーしました。良い曲もいっぱいあったのにね…。


 さて韓流ブームの火付け役と電通が勝手にごり押ししてた少女時代。そう言えばそんなグループいたな?っていうくらい記憶の彼方へ消し飛んでいますが、510円はちょっと酷いね。韓国芸能人がどうなろうと知ったことではないんですが、歌手として見た場合ここまで悲惨だと引退した方が彼女たちにとっても良いことだと思いますよ。引退して普通の女の子に戻ってください。キャンディーズじゃないですけど(苦笑)。結局普通の女の子に戻ったのはミキちゃん一人だったという事実は置いといて(爆)。

 そういえば少女時代かKARAは忘れましたが、アダルトビデオ出演疑惑まで出てますね。何でも韓国芸能界は日本以上にブラックで枕営業はさせるわ、無名時代に脅してアダルトビデオを撮影しそれを恐喝の道具にして稼いだ金の大半を事務所がとるわ、やりたい放題なんだとか?

 韓流アイドルの中では、日本のアダルトビデオに出演するほうがはるかにましだと嘆いているそうですよ。日本のAVだとギャラ100万は最低稼げるし少女時代クラスだと億まで行くそうですが、韓国の場合はアングラ流通でタレントの取り分は10万もないうえに恐喝の道具にされるそうです。悲惨ですね。同情してしまいます。

 華やかな外見と違って芸能界がドロドロしているのは分かり切っていますが、その中でも韓国は特にブラックそうです。電通の煽った偽ブームに乗っかって韓流スターにはまった情弱日本人も哀れですが、韓流芸能人の悲惨さも負けていません。女性タレントでそうなんですから当然男性も…。氷○きよしちゃん、韓国へ行ったらどうかね?日本より欲望を満たせるかもよwww

 お下劣なネタになってしまいました。海より深く反省します(汗)。