鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なるほど、こいつらが元凶か?

 
 あとNHK電通ですな。本当に屑の集まり。こいつらがブームを捏造してありもしない韓流ブームを作り上げたわけだ(呆)。
 
 おかげでテレビに疑問を持ちネットで韓国の真実を知って目覚めた日本人が増えたわけだから、ある意味功労者とも言えますがねwww
 
 
 この連中、自分たちがやってる事が逆効果だったと分かっているんだろうか?おかげでテレビの信用は地に落ち、韓流ごり押しが一番露骨だったフジテレビの凋落っぷりはすさまじいですな。
 
 日本人は分かってきています。韓流ごり押し=反日媚韓勢力だって。この流れは今後拡大する事はあっても終息する事はありません。
 
 いくら反日仲間のミンス議員を使ってヘイトスピーチなどとレッテル貼りもしても無駄。国民は余計に怒りますよ。あんまリ日本人を舐めない方がいい。在日追放、特亜に媚びる勢力は叩き潰すのが大きな歴史の流れです。
 
 
 このビッグウェイブ、乗るしかない!(笑)