鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もうスピリッツ廃刊、雁屋永久追放しかないんじゃないの?

【美味しんぼ】福島県に実害・・・数百名の団体客が宿泊キャンセル★3



 個人の主義主張は勝手だが、実名出して嘘八百を並べたのはまずかったね。最初は雁屋側に立ったメディアが目立って不快でしたが、だんだんと旗色が悪くなってますな。ざまあwww

 調査したという割には穴が多く、本当に鼻血を出したのが八百人もいるの?鼻血と放射能被害の科学的因果関係を証明できるの?など突っ込みどころが多すぎます。在日の雁屋君、日本が憎くて憎くてしょうがないのは分かるが今回はミスったな。億単位の実害が出てるんでしょ?雁屋と小学館は損害賠償できるの?これ裁判になったら負けるよ。

 私は美味しんぼを一度も面白いと思ったことはありませんが、朝鮮式お辞儀とか朝鮮飲みなど在日原作じゃないと絶対に分からないことまで学ばせていただいたので、その点だけは感謝します。まあ雁屋が基地外だという事だけは分かった。雁屋に同調している何とかいう元市長も叩けば埃がいっぱい出てくるんじゃないの?www

 こいつらは放射能被害じゃなくて放射脳なだけでしょ?雁屋を擁護してる薄汚い芸人どもも覚悟しとけよ。ただで済むはずないからな。福島原発事故には過剰反応するくせに、支那放射能まみれのPM2.5にはだんまりですか。最悪のダブルスタンダードだね。そう言えば調べたら放射線量は福島より福岡のほうがはるかに高いそうです。ぜったい支那PM2.5の影響じゃないか!(激怒)

 福島の原発事故に過剰反応する屑どもは全員支那に移住しろ!日本にはいらん。