鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

偉そうにほざいてるけど、日本人じゃないんだろうな(苦笑)

【話題】志葉玲が暴論「決壊したラオスのダムは、日本の資金によるもの。韓国叩きに終始するメディアが報じるべきこと」★4 @reishiva



 いやいや、どこが資金を出していようとラオスのダム決壊は施工した韓国企業の責任だろ?同胞を無理筋擁護しようと無駄だよ。どこまで頭が悪いんだろうか?(呆)


 今回のダム決壊のまずいところは、ラオス支那の後押しを受けている国だということ。支那の東南アジア外交の橋頭保だからね。ラオスのみならずその背後の支那に喧嘩売ってるんだからどう足掻いても詰みです。それにしてもSK建設も韓国政府も未だに責任から逃げ回っているようだけど、逃げれば逃げるほど追い詰められるのは自分たちだぞ。

 馬鹿在日もこんな無理筋擁護しても日本は無関係なんだから知ったことではない。いくらお前たちが日本に責任転嫁しようとしてもラオスの背後に支那がいる以上逃げることはできない。世界の見方も韓国企業の責任による重大な災害ですよ。おそらく千人以上の犠牲者が出ているんだから、ふざけた態度ばかり続けると命取りになる。世界は韓国を相手にしなくなるでしょうね。日本国内に寄生する醜い在日どもも、そのうち全員日本から叩き出されるぞ。

 責任転嫁ばかりして自分たちの悪事を反省しないなら朝鮮民族に未来はない。一番最初に締めるのは宗主国支那様でしょうな。お金がないなら済州島あたりを担保にしてAIIBに融資を頼んだら?日本にとっては他人事でメシウマ、韓国にとってはどう転んでも地獄。

 まあ絶望的未来しかないから、馬鹿在日どもせいぜい踊ってろwww