鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

グローバリストに屈した安倍政権

 
 世界中で移民で成功した国はない。そればかりか国家の根本を揺るがせかねない重大な問題が起こっている国が多いのに、まったく検証する事もなく大企業が労働力を安く買いたたくためだけに移民受け入れを決めたら日本社会は崩壊しますよ。
 
 しかも長期的に考えると移民労働力は決して安くはない。もし彼らが定年退職したら日本から追い出すんですか?とてもできないでしょう。安い賃金でぎりぎりの生活をしていたら年金保険料など払うはずもないし、そもそも外国人からは保険料徴収はできないでしょう。
 
 そうすればどうなりますか?帰化を条件に移民受け入れをするから大丈夫といっているグローバリストが多いが、そもそも低賃金で安く買いたたかれる労働者がどうして保険料を納められるんですか?彼らだってそんな金があったら本国に送金するでしょう。
 
 仕事を辞めて帰っていく外国人ならまだいい。日本に家族を呼び寄せて一族郎党が定住したら、老後の世話は日本人の税金で面倒見るんですよ。おそらく大半が生活保護という形になるはず。大企業にとってはコスト削減になるかもしれないが、日本社会全体のコストはどれだけ上がるか想像もできません。ただでさえ日本は在日朝鮮人という寄生虫を抱えているのに、毎年大量の移民を受け入れたら日本社会そのものが崩壊します。社会保障で日本を破産させる気か?(怒)
 
 日本の労働力が足りないから移民と安易に考えている輩が多いが、彼らの中でその弊害を冷静に分析してる者は一人もいません。いやもしかしたら弊害を知っているからこそ、馬鹿な日本人を騙して移民政策を推進しているのかもしれません。だとすれば狡猾ですね。絶対に許す事は出来ない。
 
 TPPにしろ移民政策にしろ安倍政権は新自由主義的政策があまりにも多い。安倍さんは本当に問題点が分かっているのかどうか非常に危惧しています。移民大国オランダの現状を学べば、まともな神経の持ち主ならとても移民推進などという戯言を言えるはずがありません。
 
 少子化も労働力不足もすべてデフレが原因ですよ。根本のデフレを直す前に日本社会の根幹を揺るがす売国政策をされたらたまらない。デフレさえ解消され若者が職に就け将来の展望が見えたら結婚もするだろうし子供も生まれ少子化問題も解決です。移民政策で労働力確保などという寝言は、日本人の完全雇用を達成してから言え!(激怒)
 
 安い労働力が大量に入ってくれば日本人の失業者は増大し、日本人の賃金も下がる一方でしょうね。我々日本人の生活を守るためにも移民政策には絶対反対の声を上げなければなりません!