鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

実際にやらかしたら間違いなく国交断絶だろうね

 
 
 さすが世界史的英雄伊藤博文公を暗殺したテロリストを英雄視する土人国家だけの事ありますね(苦笑)。やりたかったら実際やればいい。日本の世論は激昂し、おそらく在日は居座れなくなるでしょう。経済関係はもちろんあらゆるう交流は断たれ座して死を待つのみになります。
 
 自民党にとっては尊い犠牲だけど、これで日本が劇的に変わるならそれは犬死ではない。日本としても大手を振って国交断絶できるんですからこれ以上の喜びはありません。基地害トンスラーは度し難い馬鹿ですな。国民は本気で怒っているのに日本政府特に外務省は腰が引けてまともな抗議一つできませんが、もし日本政府要人がテロに遭っても何もしないようなら外務省も焼き打ちは免れないでしょうね。
 
 それにしても発想が土人そのもの。文明人としての欠片さえない。半万年属国の惨めさで性根まで腐ったのだろうか。歴史を捏造しすぎて本当の歴史に関する知識がないようですな。第1次世界大戦の原因がテロだった事を知らないのでしょうか?だからといって万が一いや億が一皇族のどなたかを襲いでもしたら在日どもも無事では済みませんよ。おそらく国民世論はテロ民族は皆殺しにしろと言うでしょう。私も同じ気持ちです。
 
 
 どちらにしろ朝鮮人とは未来永劫友好関係などあり得ない。人類の敵朝鮮人を徹底的に殲滅しなければ問題は解決しないでしょう。