鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

当然の結果だがまだまだ不十分

 
 
 ようやく一般世論がインターネットに追いついてきた事は良い傾向ですが、たった72%しかいないのは不満です。一連のニュースを見ていれば90%は超えてないとおかしい。常識も通用せず日本に異常な憎悪しか見せない朝鮮人を信頼も信用もできるはずありません。
 
 恐ろしいのは16%も韓国を信頼できるという回答がある事。この連中には一体どこに信頼できる要素があるのか聞いてみたいですね。おそらく満足に答えられない情弱の馬鹿なのでしょうけど(苦笑)。
 
 
 
 
 最近のニュースでもその異常ぶりが際立っています。
 
 
 こんな事ほざいてる連中ですよ。彼らにとって歴史的事実などどうでもよいのでしょう。忍者が世界的に認知されている事に嫉妬して単なる願望をほざいてるにすぎません。ウリジナルという言葉までできるほど世界から呆れられているというのに、こいつらインターネットを見て事実を判断する能力もないのか?(呆)人類としての理解力判断力がないんでしょうな。
 
 
 解決方法は一つしかないじゃないか。お前らが在日を本国に引き取ればいいだけ。在日がいつまでも日本に居座っていられる前提で話すって、どこまで日本人を舐めてるんでしょうか?我々はいつまでも寛容ではありません。いい加減ブチ切れているのに…。ずうずうしいにも程がある(怒)。
 
 
 日韓の架け橋になってまた日本人を拉致するつもりか?(激怒)テロリストは全滅させなければなりません!
 
 
 
 突っ込みどころが多すぎるのでこれくらいにしておきますが、朝鮮人が日本人を舐めきっているのは分かりました。彼らはまともな人間ではないので力で分からせるしかありません。一人でも多くの日本人が目覚め国交断絶を大きな世論にしなければならないのです。
 
 その意味で地道ではあっても私も朝鮮人の醜い実態を拡散していかなければならないと改めて決意しました!