鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今更遅いわ、ボケ!(怒)

 
 
 さんざん自分たちが反日活動をしておいて、ちょっと商売が左前になってくると泣きごとかよ?(呆)
 
 どんな人間でも徹底的に嫌がらせ行為を繰り返された相手は一生忘れません。その反省一つせず、売り上げが落ちたから来てくれだと?頭に蛆が湧いているのか?そもそもお前たちが選んだ女酋長クネクネが千年許さないと言ったんだぞ。まあ明博の天皇陛下侮辱発言を謝罪し、竹島を即時返還し、仏像その他日本から盗んだものを全部返し、反日教育を撤廃し、捏造慰安婦像をすべて打ちこわし、今まで日本に働いてきた無礼の数々を泣いて謝罪し賠償を払うなら、1000年後に話くらいは聞いてやっても良い。
 
 許すか許さないかは別問題だがなwwwあっあと借金返せ、泥棒が!(怒)
 
 
 全く反省の色を見せず日本人客には来てくれとか、喧嘩売っているとしか思えません。まだ4分の3も客が来てるな良い方だよ。おそらく来年はもっと減るでしょうね。日本人はネットを通じてどんどん真実に目覚めていますから。反韓は増えこそすれ、親韓は減る一方でしょう。親韓=売国奴というのが日本人の一般認識ですからね。
 
 もうすぐ尖閣を巡って日本と支那の戦争が始まる。お前たち蝙蝠がどっちにつくか踏み絵を踏まされるよ。絶対に支那に付いてくれよ。お前たちが味方になると負けるから。
 
 戦争になれば敵性分子である在日を合法的に追放できる。売国奴も処断できる。日本を苦しめてきた戦後体制は崩壊する。良い事ずくめです。我々国民にできる事は各地に自警団を結成して来るべきその日に備えること。今のうちから敵の所在を把握しておいた方がいいかもしれませんね♪