鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あれ、おかしいな?新大久保で在日限定の調査ですか?

 
 
 ここ数年キムチって食べたことないんだが。もし食べるにしても日本産限定。ギョウ虫や大腸菌満載の不潔な物を食べるような特殊な性癖の持ち主(いわゆるスカトロ趣味やね)ならともかくまともな人は絶対に食べないでしょう。
 
 私の周りでも韓国に関連する物は例え国産でも嫌という人が多いんですが、他の地方はそれほどでもないんですかね?(謎)。
 
 この前も、とてもネット環境にないような友人が在日の生活保護不正受給に対して怒ってたし、マスゴミがいかに隠蔽しても真実はどんどん拡散しているんだなと感心していたところです。
 
 熊本県玉名地方だけの現象ならとても不思議です。まあそういう事は天文学的確率であり得ないと思うので全国共通の現象だとは思いますが(苦笑)。
 
 とするとこの調査結果が仮に真実だとして、聞いたのが在日限定だった、あるいは未だに韓流ブームとやらに乗せられている残念な頭の日本人限定だったとしか思えません。あるいはキムチ鍋工作が失敗したので直接キムチを推すステルスマーケティングに方針転換したかのどれかでしょう。
 
 姑息というか阿呆というか…、どちらにしろ韓流押しをすればするほど日本人の反発を食らうという現実認識はないんでしょうね。面白いからどんどんやってください。最近トンスルランドが足掻けば足掻くほど墓穴を掘っている姿が非常に微笑ましいですwww