鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

支那さんよ、真面目にやってくれないと困るよ

 
 菅官房長官、GJですな。これが当たり前の反応なんですがこれまでが異常すぎましたからニュースになるんですね。ミンス政権下なら今頃どうなっていたかと想像するとぞっとします。
 
 
 
 一方、支那国内では↓
 
 高飛車な態度から一変、懇願になってます(笑)。自分たちの惨めさ鏡で見てみなwww
 
 
 
 羅延って支那国内でも馬鹿にされる存在なの?もともと今回の防空識別圏は羅延が言いだしたものらしいですが、今回の大失態の責任とって銃殺もあるんじゃないの?(爆)
 
 
 
 日本の防空識別圏ってもともと米軍が大戦後に設定して、沖縄返還後に日本が引き継いだだけって事実を知らなかったんでしょうな(苦笑)。支那アメリカに直接喧嘩売った形なんですよ。ほんと馬鹿だな(呆)。
 
 
 
 
 あははは、共産党以下のルーピー売国野中。最低の屑どもです(嘲笑)。
 
 
 
 言い訳も苦しいね。眠れる虎から張り子の虎に格下げですか?そのうち眠れる猫になったりしてwwwにゃ~(笑)。
 
 
 
 
 
 なんだよ戦争になると楽しみにしてたのに、このまま泣き寝入りですか?もっとも防空識別圏を設定しても低性能レーダーしかないから探知できないという話もありますが(苦笑)。悔しかったら米軍機にミサイル発射してみせろ!万が一、いや億が一勝つ可能性もあるぞwww