鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

恥さらし大国www

 
 
 支那の事だから何か言い訳してくると思ったけど「見てただけ~」って何だそりゃ?(笑)防空識別圏は不審機の侵入にすぐさまスクランブルをかけないと意味ないんですよ。しかも米軍のB-52遊覧飛行の前に日本のF-15Jも支那の不審機にスクランブルしていたという事実。
 
 支那空軍は、練度が高い空自のイーグルにさえビビっていたようです(苦笑)。結局支那側からはスクランブルなし、不審機はすごすごと逃げ帰ったみたいですよ(爆)。識別圏発表から数日で事実上破綻しましたな。
 
 航空自衛隊出身の軍事評論家鍛冶俊樹さんのメルマガによると、支那空軍は訓練飛行もままならず練度も低いうえに、整備力もトンスラー並みに低いため稼働率が最悪なんだそうです。スクランブルはしたものの無事に帰ってこれるかは未知数で、空軍幹部はそれで二の足を踏んだんだとか。だったら無茶な航空識別圏なんか設けるなよ!って言いたいです。
 
 
 
 遼寧ちゃんも結局尖閣には来れなかったみたいですね。おそらくあの海域は米海軍と海上自衛隊の潜水艦銀座ですから、それでビビったんでしょうwww空と海で醜態、あとは陸ですがどこで芸を見せてくれるんですか?(笑)。ウイグル暴動鎮圧に向かった支那軍1個師団がウイグル民兵に奇襲されて全滅とかになると大爆笑です。芸達者な支那人民解放軍ですからきっとやってくれるでしょう♪吉本の糞芸人、見習えよ。池乃めだか師匠ばりの支那の名人芸をwww全滅した後に「今日はこのくらいにしといたる」あ~腸がよじ切れるほど可笑しい(爆)。
 
 
 
 日本の売国左翼、おそらく支那様の命令で動いてるんだろうけど恥ずかしくないか?ご主人様は尻尾を巻いて逃げだしてるのにいやに元気だな?(笑)。そうだよ戦争できる普通の国になるための特定秘密保護法ですが何か?www
 
 これがスパイ防止法に発展すれば、お前たちの命はないからな。今のうちに祖国へ逃げ帰ったほうがいいぞ(苦笑)。
 
 
 
 
 軍事大国、経済大国、大国と名のつくものは数多くあれど支那様には「恥さらし大国」の称号を謹んで進呈させていただきます!(爆)。
 
 
 
 
 
 
 
追伸:
 もう一つあったのを忘れてた!
 
 
 世界中から袋叩きが始まってますな。これ湾岸戦争イラク以上の窮地に立つんじゃないの?支那が期待してる友好国の皆さん、頑張って支那擁護発言をしないと♪特に南北トンスルランド頑張れ~www
 
 でもやっちまうと、アメリカ中心の多国籍軍の攻撃対象になるオマケが漏れなく付いてくる事をお忘れなく(爆)。