鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本屋が思想統制をしたら終わりだろう(呆)

【書店】「夏の参院選まではうちも闘う」 ジュンク堂渋谷非公式のツイート、丸善ジュンク堂が「公式見解ではない」と表明



 今更取り繕っても無駄。本当に公式見解でないと主張するのなら書き込んだ人物を特定し、懲戒解雇と損害賠償請求をしなければなりません。おそらく絶対にしないでしょうけどね(苦笑)。

 日本では思想信条の自由を憲法で保障されているから個人がどのような考えを持っていようと構いません。ただビジネスを考えた場合偏った思想を正義とし、反対意見を封殺するような商売が成り立つはずはない。この馬鹿書店が潰れようが大赤字出そうが知った事ではないが、ただでさえ書店業界は不況でどんどん潰れて行ってるというのにある意味チャレンジャーではありますな(苦笑)。

 どの本屋に行っても嫌韓本コーナーありますよ。ということは売れてるってことでしょ?売れないのにごり押しする韓流コーナーじゃないからね(笑)。韓流コーナーは本が売れなくても場所を提供するだけで韓国かその手先の在日団体からリベートが入るらしいねwwwただ、そのおかげで本屋のイメージが悪くなってるから私の近所の書店は韓流コーナー大幅縮小してるか無くしてますよ。逆に嫌韓は専門コーナーできてるし、いつ行っても何人かは立ち読みしてます。日本国民も真実が分かってきたんだなとちょっと嬉しくなったりもしますよ♪

 この丸善ジュンク堂の場合は、反安保法案を前面に押し出してるみたいだが本音は反日でしょ?志位るずやしばき隊、そしてその大本である在日勢力や反日左翼と結託しているのは明らか。書泉グランデ嫌韓コーナーを設けて商売上手だったけどね。そのおかげで在日の基地害どもに嫌がらせされ謝罪に追い込まれましたが。

 私は東京の書店業界に疎いので知らないんですが、丸善ジュンク堂ってアカ御用達の香ばしい本屋なの?でなければ反日ってばれたら自殺行為だよね。これ同業他社は喜んでいるかも?馬鹿の自滅によって自分たちの売上アップしたら棚ぼたものですからね(笑)。

 偏った思想信条を前面に押し出して商売しようとする丸善ジュンク堂の朝鮮、いや失礼挑戦!果たしてまともな日本人からどれだけ支持を集められるやら。生温かい目で見守りましょうかね♪www