鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国は素晴らしいエンターテイナーwww

【話題】行き詰まった韓国戦闘機事業、中古機導入を検討か「海外の技術者に国産化してもらえ」「欧州やロシアから移転を受けよう」



 とても北朝鮮と休戦し対峙している国とは思えません(苦笑)。部外者の我々としてはいつもネタを提供してくれるバ韓国は最高のエンターテイナーだと思いますが、当事者の韓国国民はどう思ってるんだろ?

 今回のKF-X(韓国次期戦闘機)事業、アメリカは核心技術の提供など最初から断固拒否しているのに「米韓は血盟関係ニダ!最重要同盟国であるわが国にはアメリカも格別の配慮をしてくれるに違いないニダ!」などと都合の良い解釈をし、AESEレーダーなどの核心技術をアメリカが提供する前提で開発を進め、いざ必要になるとアメリカに要求してすでに3回も拒否される始末。
 
 アメリカさんも、日韓基本条約で最終的かつ完全に解決された(その時は存在しなかった)捏造慰安婦問題で何度も難癖付けられ未来永劫集られる日本の苦しみが少しは分かったんじゃないですかね?常識を持たない馬鹿って本当に困ります。

 それはともかく、「アメリカが駄目ならヨーロッパニダ!」とまたまた都合の良い解釈をしユーロファイターの技術をタダで提供してもらおうと乗り込むも、とうぜん門前払い。困り果ててるというのが現在のバ韓国の状況です。おそらくロシアもこんな虫の良い要求など断るでしょう。バ韓国は技術をパクる気満々ですし輸出までもくろんでますからね。

 自主開発する気概もないヘタレな連中(しかもパクる気満々)に手を差し伸べる奇特な国はないでしょう。諦めて支那のJ-20とかJ-31を買えばいいじゃない。どうせ属国になるんだし。下手に中古機買ってもろくに整備できないからすぐに戦力半減するよ。お得意の共食い整備になるのは分かってるんだから、宗主国からすぐに部品が手に入るJ-20かJ-31がベストだと思うけどなwww

 いっそのこと人民解放軍に進駐してもらえば?自分たちは何をしなくて良くなるよ。まあ奴隷だけどね(爆)。あっ、だからといって在日は当然送り返すからね。癌細胞には本当に迷惑してるんでwww