鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

試しに火の海にしてみたらどうでしょう?(爆)

 
 
 この記事を読んで一番感じたのは完全に週刊誌は世論の動向に従い始めたというところでしょうか。日本人に売れなければ商売あがったりなんでいずれこうなるとは思っていましたが、週刊誌が陥落したとなると新聞やテレビはますます厳しくなりますな。
 
 今後より売れるようにするため週刊誌はますます過激になりますよ。そうなるとそれを読んだ一般日本人も激昂しますます反韓感情が増幅されます。新聞テレビは真綿で首を絞められるような気持ちになっていくでしょうね。
 
 ここで世論に迎合しようにも、在日に支配され雁字搦めになっている現状ではどうにもならない。誰も観ないようなテレビのスポンサーになろうなどという奇特な企業も少ないでしょうから滅亡を迎えるのは時間の問題。後は新聞が早いかテレビが早いかの違いだと思います。
 
 
韓国経済に詳しい経済評論家の三橋貴明氏がいう。

「実は韓国経済の生殺与奪権を握っているのは日本経済であり、本来、韓国は日本に逆らってはいけない国。
ところが、平気で逆らう。それは結局、日本は韓国に厳しく対処しないだろうという甘えがあるからです」
 
 
 敵国韓国を助けようとするまともな日本人はいないでしょう。もし助けようと工作すれば、売国奴認定され日本に住めなくなるでしょうね。
 
 
 韓国はあくまで強気でしょうから、クネクネの好きなようにさせればいい。もうすぐアメリカも手を引きます。日本は世論が反韓で固まりつつある。無理ゲーですwww尖閣問題で戦争になるかもしれないのに朝鮮人どもはどうする気でしょうか?いち早く支那支持宣言を出して欲しいですな。そうすれば祝杯をあげられます。
 
 
 ソウルを火の海にするって、北も早くやった方がいいよ。現時点でバ韓国は孤立してるから簡単に半島統一できるはずですよwww