鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは悪質です

 
 
 最近一流ホテルや一流デパートといわれるところで食品偽装が発覚してます。それはそれで厳しく追及すべきですが、よりによって韓国産を使うとは悪質極まりない。
 
 どんな毒素が入ってるか分からないし、不潔極まりないので食中毒で死ぬ可能性もある。これは殺人未遂で立件しても良いくらいの案件ですよ。
 
 世間の嫌韓の流れとも逆行するし、あらゆる意味で最悪です。外患誘致罪です。ただでさえ不潔な連中が敵国日本への輸出品にあらゆる害毒を垂れ流したものでないと誰が断言できますか?フケ飯、爪飯などかわいい方。トンスルに浸したかもしれないのに。病原性大腸菌O157が入っている可能性もあるんですよ(怒)。
 
 お客様への返金など当たり前。それに加えて関係者の逮捕、営業停止にすべきでは?食品業界のモラルハザードは甚だしいが、ここまで悪質なケースはちょっと想像できません。
 
 行政が厳しい処分を下せないなら、我々国民が立ち上がるしかない。不買運動は当然、良心の欠片もないような企業は滅ぼすべし!(激怒)