竹田恒泰「PCR検査も精度が高ければ大人数に施すことに意味がある。精度は50%~70%程度。それで大失敗したのが韓国」
いい加減新型コロナウイルスに関する記事は止めたいんですが、小倉優子ネタは今のご時世不謹慎だし韓国ネタは皆さんすっかり忘れているだろうと思い結局新型コロナウイルスの話に落ち着きました。
まずPCR検査の精度の低さは専門家からも指摘されてますよね。一度陰性と判断されても次の検査で陽性になったケースが余りにも多い。しかも陽性になって重篤化しても特効薬がなく対症療法で治すしかない。また、ウイルス専門の病床は限られており、軽症の者まで病院に殺到すると医療崩壊が起こり病院に入れない重症患者は死ぬしかない。
実際、そうなっているのが韓国やイタリア。ネットを中心に真実が拡散されたため多くのメディアではアリバイ工作と軌道修正を行っています。にもかかわらずテレビ朝日など一部のおかしいメディアは未だに「韓国を見習え」とか「全国民にPCR検査を!」などとほざいています。よほど現実が見えないのか?わざと日本に医療崩壊を起こさせて日本国民を殺したいのか?
世界でも日本のやり方が正しいと分かり、アメリカやイギリスも重症者のみの検査にシフトしてますよね。一時期テレビに出まくっていた自称専門家上昌広が実はPCR検査の企業関係者と知り愕然としました。この男相当狡猾ですよ。それを嬉々として使っているテレビ朝日、TBSは恥を知れと言いたい。そういえば未だに朝日新聞も韓国を見習えと何周も遅れた主張を繰り返していますよね。頭がおかしい。
この非常時に悪質なデマを流すメディアは外患誘致罪で厳しい処分をしなければなりません。それほど罪が重いと私は思います。日本人は平和ボケで危機意識が足りないと日頃言われていますが、今回の新型コロナウイルス騒動で改めて実感しました。ここで軌道修正をしないとさらなる危機が訪れた時日本は滅亡しますよ。今こそ幕末維新期のように国を思う真の国士が必要だと痛感しました。我々草莽の志士も立ち上がるべきなのでしょう。