鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こういう侮辱を是正しない限りオーストコリアとの友好などあり得ない

 
 
 和田議員はあの岡崎トミ子を破って当選したみんなでは唯一と言って良いくらいのまともな議員ですが、それでもなぜその場で猛抗議しなかったのか?そこが情けない。シドニーの日本総領事館を通じて抗議したと言うが、おそらく遺憾の意位でまともな抗議一つしてないんでしょう。売国外務省に任せていては絶対に物事は進展しませんよ。
 
 オーストコリアに一欠けらの善意もあるものか!口では日豪友好と言いながらこんな事平気でやってるんですから。白人は汚い。悪意そのものでしょ。
 
 安倍政権も日豪友好と言うのなら、まずこういう事を猛抗議して撤回させるところから始めなければ駄目です。日本政府が事なかれ主義で弱腰土下座外交を続けるから諸外国から舐められ続けるんです。他国なら戦争になっても日本なら何も言わないで泣き寝入りだろうと完全に侮られています。
 
 占領憲法で牙を抜かれた平和ボケの日本人は本当に情けない。ドイツやイタリアの強かさを学ぶべきです。あちらの国はしょっちゅう戦争してるからたった一回の敗戦でへこたれはしません。強かに復活の機会を待っているんです。
 
 憲法も同様。戦後一度も改憲しない情けない国が日本以外どこにあろうか?(呆)それもこれも売国マスゴミが国民に真実を知らせて来なかったから。
 
 幸い今はネットで真実が拡散できる時代です。我々有志がネットで真実を拡散し、一人でも多くの国民を目覚めさせなければなりません。戦いは始まったばかりですよ。諸外国と戦う前にまずは国内の売国奴一掃です!!!